火曜日, 10月 25, 2011

ありがとう

声を掛けてくれる方が居る。ありがとう。

心配して下さる方が居る。ありがとう。

信頼してくれる方が居る。ありがとう。

一緒に喜んでくださる人が居る。ありがとう。

一緒に悲しんでくれる人が居る。ありがとう。

しょうもない事に付き合ってくださる人が居る。ありがとう。

時に叱咤激励をくださる人が居る。ありがとう。

僕はあなたのありがとうになれているのかな。

考えるチャンスをありがとう。

僕は僕でしかないけど、こんな僕であり続けます。

笑いを。感謝と共に。

ありがとう。

2 件のコメント:

モリキチ さんのコメント...

出会いにもな。 ありがとう。

Yoshi さんのコメント...

>もりきっちゃん

ホンマに。あなたと出会えた偶然に心からありがとう。
そして、あなたに最高のありがとうを。
Cheers!!