日曜日, 1月 17, 2021

26年経っても覚えてる脳内の映像

 有感地震が大晦日にそこそこ大きいのがあってから昨日までに小さいのが2回あった。昨日のは「ん、揺れた」ぐらいで気付かない人も多かったと思う。

頻度的に多いなーって。ただこれがガス抜きになっていて大きいドンを回避しているのなら喜ばしいけど、大きいドンの予兆だったら困ったなーになる。
無ければそれで良いのだから備えよって事だと思ってちょっと色々見直して行こうかなと。
阪神淡路大震災の起きた1月17日に意思表明も兼ねてここに記しておくのです。

そして受験生、試験は試験で結果は結果。この異常な環境で受けた試験がいつか経験となり知恵となり思い出るまで走り続けいといけないほど人生は長い。だからこそ、今の苦悩を乗り越えてくれ!がんばれ!

0 件のコメント: