日曜日, 7月 24, 2011

刺激

なぜか上がらない自分が居る。

別にいろいろな事が停滞したり上手く行ってない訳ではない。
むしろ全て悪くない。

ただ、おそらく、

パンチの効いた刺激が無い。

ちっちゃな坂をゆっくりゴールに向けて登っている。
それはとてもいいことやし、それが一番大事な部分でもある。

けど。

違う坂もあってそこのゴールはとてつもなく楽しいしワクワクする。
でもその坂が急すぎて、登るのが面倒くさい気がする。


正直な話、「お前!何贅沢こいてるねん!ちゃっちゃといけよ!」
それは自分でも分かっていて、そうしたい自分が居る。
でも上がらない自分が居る。

なぜ上がらないのか!?

ケツを叩いて欲しいのか(Mという意味ではなく)?
必要性がないとだめなのか?
追い込まれないといけのないのか?

そこを自力でこじ開けたい。

そこまで書いてたらできるんちゃんけ!?
そう、そうなりたい。なのになぜこんなに色んな思考を含め重いのか?

今書いていて、「こうかな」「あーかな」って考える自分が居る。
それを解決するには、動け!

明日から動こう。
刺激を求めずに、作っていこう。

この状況。贅沢なんだよ!

2 件のコメント:

morikichi さんのコメント...

動け....

俺もなかなか腰がおもい....

因みに、どMやねんけど、無茶ぶられるのが大好きです。

けど、それは待ってるだけやな〜

もっともっと心のままに動いていこう。

Yoshi さんのコメント...

>morikichiさん

いつもコメントありがとうね!!

無茶ぶり。確かにあっれてする時される時どっちもあるけど異常にワクワクするな苦笑

一歩なんよね。一歩。

浜崎あゆみのFly highって歌この一歩をかなり的確に表現してるよ。

おぬしには負けぬ!!笑