金曜日, 6月 14, 2013

パラダイムシフト

前の投稿が前向きに生きるための決断だとしたら、これはそのための核になる部分かな。

寝て起きてこんなに何かかわったなぁと思う朝は珍しい。
この約10日間でウイルススキャンとウィンドウズアップデートとシステム保守をしたよな感じかな。
無くしてしまったものは大きいけど、得たものもがとてつもなく大きい。
今までの自分に欠けていた物に気づき・忘れていたものを思い出した。

驕りと慢心

があったんだよ。
サイエンスでできて人生で出来なかったのか。
きっと「なんとかしないと」っていう状況になっていなかった。
成熟した輪にどっぷり浸かって「のほほ」んとなってた。

人との関係の中でこの状況を保つか。難しそうだなぁ。でもやってみよう。
今回学んだことを駆使して!

まぁー、にしてもずっと一人だろうな。。。笑

0 件のコメント: