土曜日, 6月 29, 2019

思惑と表と裏読み。。。

権力
義理
欲望
繋がり
感謝
お金
利用
妥協
誘惑

白い巨塔(最新版と一つ前)をみながら思った。

闇営業(直の営業とは違うその筋と接点を持った営業)に関して、吉本さんや芸人に対するあり方とか現代の芸能に対して突きつけられた課題だと思う。

医師という立場と大学での立ち位置。
食うか食われるか。生きるか死ぬか。

そらね、薄給でとか恩義とかで「頼まれて」動くことあるでしょ。
その動くきっかけが誰からなのか。
その誰がどのように生まれるのか。
システムで潰すのか、道徳で潰すのか。

これこそAIに食われるで。。。
笑いごとでない笑いの出来事。

ア○MEトーク、youbueでよく上がってる気がします。昔はすぐに削除されてたのにね。
視聴者を戻すために規制を緩めてるのかなと僕は。。。健全な視聴者はみてますよ。
手のひら返し!?再考の時ですね。

はい、家で飲むのは本当に控えないと。僕もまたルール設定の日々です。。。
あーーー!!人生はムズイ!!

0 件のコメント: