火曜日, 9月 28, 2021

1000エントリー目

ふと見たらこれが1000回目の投稿になるみたい。そこで1番最初の投稿を見てみた。 
2006年8月9日内容はなんともいかにもとりあえず書いてみた感。先日確認したらFacebookを始めたのは一年後の2007年。 

 あの当時に今の自分なんて全く想像できなかった。でも当時一年後は何となく想像できた気もする。 予想外もすべて地続き。その道すがらに出会った人たちの影響もあって今がある。毎日書けば3年後には2000投稿になるけど、それがいつどのような形でなるか楽しみにしたい。 

今朝洗濯をしたのだが、最初の投稿に謎の一句が 
 服がない 洗濯物を 溜め込むな 
15年前の初稿との縁を感じた。このドットもまた何かに繋がれー!

0 件のコメント: