水曜日, 5月 02, 2007

賢さ

今日感じたことです。

教授と色々話していました。内容は先週の金曜日に色々調べたことについてでした。
金曜日に「時間があったら見といて。」と言われました。週末に暇なのでぼーーっと色々とチェックしたのですが、どーーもいまいちだなと。僕の感想。

で今日再確認したうえで、「見たんですけど%&*@#でした。」
でもって教授と2人で確認…

教授の発するコメントにに「あーーー、なるほど!!」
僕には特に意味はないと思っていたところが、教授にしては意味があったのです。しかもすごく興味深いポイントを突いてました。

こういう点がまだまだ未熟と言うことなんですかね。
色んな見方が出来て、色んな考え方を持てる。

もっと賢くなりたいなと思った瞬間でした。

0 件のコメント: