木曜日, 5月 24, 2007

チャンピオンズリーグ

昨日チャンピオンズリーグの決勝を見に行きました。

時差の関係でこっちではど昼間です。ですが行きました。
ワールドカップの時もよく行ったスポーツバーに11時集合。
平日のど昼間です。人がもう結構来ています。試合開始まではまだ時間はあるんですが、「混むから早めに行ってええ席確保せんと」ってことで早めに集合。
前の方のええ席で観戦できました。

試合開始が迫るにつれて人が来る来る。「おい、平日やで」とホンマに思いました(お前もちゃうんかい!!)

一緒に行った人がイギリス人の方なのと、W杯の優勝イタリアやったしと言うことでリバプールを応援しました。お店に来てるお客さんも大半がリバプール寄りでした。
なので後半の最後に点を決めた時は大盛り上がり!!これで勝ってたらもっと大騒ぎやったんかなと。
結果はACミランが勝ちましたが、素人の僕が言うのもなんですがええ試合でした。

もちろんビールもすすんでその店で5杯、試合後の友人宅で2杯、帰宅して1杯…

平日ど昼間から飲めるなんて幸せですわ。

てか、働けよ!!

0 件のコメント: