水曜日, 10月 17, 2007

漢(オトコ)

色々と感じていることが溜まっているのでおいおい書いていかなければ思っているついこの頃です。

ニコニコ動画で国会中継をみました。日本の大マスコミさんはほとんど報道していない事柄のようですが…。

人間、腹をくくって立ち向かわなければならない時があるんだと。
ビビってはいけない。堂々と。
それを貫くには信念、自己の高い意識がないと出来ないと思います。

たとえ自分にとってマイナスな結果であっても、誰かにとってプラスになるならやってやろう。
そんな時に、逃げずに腹をくくれるオトコになれたらかっこいいなと。

その誰かが日本国、国民のため。
みんなが手を付けにくい問題。
久々に鳥肌が立ちました。

2 件のコメント:

Junjiro Matsumura さんのコメント...

俺も久しぶりにニコニコ動画見て、

民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及(全編ノーカット)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298657

これ見たけど、やばいな。
アホ過ぎる。。途中から全く音声が流れん。

結局、日本とはこういう国なんか。。

Yoshi さんのコメント...

>潤二郎さん

今さらですがコメントありがとうございます。この記事その動画を見て書きました。速記を止めることで音声が無くなる意味が分かりません。

日本はそういう国なんだと思いました。