月曜日, 5月 12, 2008

革命

先週後半から結構忙しくて、あまり細かくニュースをチェックできませんでした。
が、奈良は受け入れたみたいですね。

もちろん心ある方々は抗議をされたみたいですが、影響力がある人が行動を起こすことに意味があった。

あの方々は善光寺の行動を見て何を感じたのか、原稿用紙400字詰め2枚以内で報告しなさい。

百歩譲ったとして、大きな圧力がかかったのか。それで屈するなら宗教など謳うな!!
そんな安い信念を掲げて人はついてくると思うのか。歴史ってなんや。

心からがっかりしました。

一連の報道や実際に現場で起こっていること(調べれば分かりますよ、きっと)を見て、
日本で革命が起きるとしたら今ですね。

だって、どう考えても国民は置き去りですもん。

日本国民案外捨てた物ではないですよ、きっと。
もし起こったら、ガッチリ参加・支援します。

堪忍袋の緒が切れたらえらいことになりますよ!!エライさんの方々!!


0 件のコメント: