日曜日, 8月 03, 2008

鉄人

こちらでは「料理の鉄人」がすごく有名でビックリしたのを覚えています。

s_maeさんの週間ダイジェスト+ではないですが映画のお話。

金曜日に「Iron man」を見てきました!!
日本では9月末の公開みたいですね、うふっ。

多くは書きませんが、なんか現代のハイテクを見てる感じで楽しい。
あれが現実やったらスゲーやろ!!みたいな。良い技術は人類にとって「プラス」に使われて欲しいものです。変な欲を出すとえらいことになるのかも知れないですね。
まぁ、全編字幕無しなんで何%拾えているかは疑問ですが…。

僕はIron manがペプシマンっぽく見えて仕方なかったんですが笑
皆さん見たらまた見たら感想教えてね~!!

0 件のコメント: