土曜日, 12月 05, 2009

M-1グランプリ2009 準決勝

こちらの曜日では今日明日。
日本時間では昨日今日。

準決勝っす!!

もう、ネタの関する知識がない浦島太郎ですが楽しみです。
逆に今年のお笑いを見れるということで!!

ところが悲しい出来事が…。
僕は今年の決勝は12月26 or 27日だと予想。そして帰る日を22日に。
だ・け・ど・・・
20日決勝って。
かなり泣きそうになりました。

で、先週から2001年からのM-1をずっと見ている僕。
過去の戦いは面白いね~。
昔はあまり芸能人や審査員の顔を抜かない。
小池栄子の司会がうまい。
おもろいネタはいつ見てもおもしろい。
今改めて見るとビビルぐらいおもろいネタがあったり。
コンビの変化が見れたり。
酒の肴に最高っす!!(客観的にみるとサブすぎるけど苦笑)

今年は誰が8組に残るのかな!?
ノンスタが2連覇に挑戦するらしいですが、その心意気ええっすね!!
今晩が楽しみっす!!

0 件のコメント: