水曜日, 1月 30, 2008

宣言

久々の投稿。
書きたいネタは結構ある。
「日本人働きすぎはウソ説」「コメント」「笑う」などなど。
ある方々には熱く酔っ払いながら語ったんですが、自分の考えとしてちゃんと書き留めたいと思います。近日中に。

今日は公約をば。

こちらにいても選挙に投票できるように選挙権をちゃんと申請しようと思います。

なぜ思ったか。先日あった府知事選挙。
財政再建団体になりかねない今後の大阪を仕切る人を決める大事な選挙。
僕は自分なりに注目してみていました。結果は橋下さんに。
なったからには是非とも”一発”かましてほしい。
感想はさておき、投票率は48.95%

五割以下ですよ!!

発展途上国の選挙で投票率90%などの報道を以前目にした記憶があります。
今の日本はどうですか??
えらいことになる、国家が崩壊すんじゃないかと僕は本当に不安です。
今の日本。外から見ていて恥ずかしいです。

じゃあ、自分が信用できる人を選ばないと不安は募るばかり。
衆議員選挙に向けて、選挙権申請します。

宣言します。

以上。




0 件のコメント: