金曜日, 4月 25, 2008

聖火

日本に到着したみたいですね。

僕は日本にいたら長野に行ってみたいです。
やじうま??興味本位??今の考えからでた行動??

僕は世界から批判を受けている国の人々、自分たちは間違っていないと主張する国の人々がどのような面で日本を駆けるのか生で見たい。そして何を自分が感じるのかを体験したい。

勇気のある善光寺の行動
僕はまだまだ日本は捨てたものじゃないと思った。

当日はいろんな感情を持った人が集まると思う。
色々な表現法はあるけど、渦中の国が行っているような方法の表現は起こらないことを祈る。
「日本」という国がどのような姿勢を示すのか世界も見ていると思うので、「恥ずかしい」行動が起きないことも祈る。

何かを感じるれるこの日を大切にしよう!!

0 件のコメント: