金曜日, 7月 03, 2009

現実

少し古い記事ですが、我らが東大阪のモノヅクリの集大成まいど1号がピンチのようです。
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20090624-OYT1T00616.htm

スポンサーが付けばいいのになぁ~と思う反面、この景気状況では難しいのかなと思います。
景気が良かったら、良くなるようにならないものかと、対策はしているのかと、疑問がいっぱい過ぎます。



連日、某首相が内閣の人事やなんやらでニュースや紙面を賑わしています。
連日、某県知事が国政やらなんやらでニュースや紙面を賑わしています。

選挙対策??支持率対策??国政へ転身したい表れ??

そら大事でしょうね、あなたの生活には。政治家の前に個人ですものね。
色んな反発しますよね、選挙に負けたら大変ですもの。


まてまて、じゃぁ政治家ってなに??
国民の票ってなに??

こんな人事やら政局やら大事でしょうけど、経済は??外交は??

受験生の本分は??
勉強!!
そんな彼が恋愛でてんてこ舞い、成績がた落ち。で、受験勉強やめました。

えっ??
なりません??

もっと、国益とか経済とか外交とかちゃんとしてくれません??
そこで結果出したら評価しますよ!!
あなたに投票しますよ。

あっ、そうかそんなんちゃんとやっても、国民は評価してくれないとおもっているのか。

エエ加減にした方がいいと思いますよ!!
ホンマに。

中学校の学級会の選挙じゃないねんで!!
短期の人気取りはやめて、ちゃんと働いてください!!
僕たちがあなたたちの給料を税金で払ってるんですから!!

とにかく、なんかニュースを見ていて、イライラしました。
国民の一票でお仕置きしましょう!!!!!!

0 件のコメント: