土曜日, 8月 08, 2009

すごいね!!

クリントン元大統領が北朝鮮に行って拘束されていた記者2人を取り戻しましたね!!(少し表現は乱暴ですが、そしてニュースでも取り上げているので敢えてリンクは引きません)

すごいね!!

じゃー、シンキロウ(訓読み音読み!?)元首相が北朝鮮に行ったら拉致された方々を奪還できるんじゃない!?

アメリカにできて日本になぜできない??
よくよく考えると情けないですね。

いやー、政治的な配慮があるんですよ。
人権といった人間としての問題に政治が絡むんですね。何が最優先なんでしょうか??

それを出来る国家にしましょう!!
どうやって??
自分がこの人なら任せられる人を選びましょう!!
どうやって??

選挙に行こう!!

0 件のコメント: