水曜日, 1月 05, 2011

2011年あけました

早いものでもう5日。今年もドタバタ過ぎていきそうです。
今年も皆様よろしくお願いします。

さて今年の目標設定です。

今年は変化の年というのがもう自分の中で見えているので、
1つ目「変化にうまく対応する。」
日程等は不確定な部分が多いですが、アメリカを去ることになるので(よっぽどのことが無い限り)その辺の対応を万全に。
これ以外にも、色々な出来事が起るだろうと思うので脳みそをフル回転させて物事に対応していきたいですね。

2つ目「自分の手で」。
3年目の正直。どうしてもまとめたいデータがあるので、それは自分の手でやらねばならぬ!!

3つ目「英語の本を読む」
継続して読書は出来ています。しかし、英語で書かれた単行本をまだ読んだことが無い。
すでに興味あるもの3冊購入済みです。それらからがんばって読みましょう!!

今年は謙虚に自分と向き合いながら、何をどうするのか何が最良か試行錯誤を。
確実に頻度が増えるので。
がんばりましょう!!

2011年が皆様にとって良い一年でありますよう!!

良いお年を。
ん、早いか!?

0 件のコメント: