月曜日, 3月 18, 2013

高速回転

あれこれとやらなあかん・せなあかん・考えなあかん・対処せなかん。ほんでもってこんなこと・あんなこと・そんなこと。さらに、日常のルーティーン。

終わらない日常だーなぁ。

昨日夢でお化けが出てきて生か死かを突きつけられた。そのお化けむっちゃ洋風のおばちゃん。
思わず「おー、日本的じゃねぇ!」って夢の中で思った。
30分以内にあるミッションをしないと死ぬといわれ、僕が発したコメント。

「その死ぬって苦しい感じですか?寝たままの感じで死ねます?殺人事件みたいにはならないですよね?で、死んだらどうなるんすか??」

おい!興味津々。むしろこれで死ねるなら楽やなぁと思った自分。

起きてから。アカン、気合入れようと笑ってもうた!

面白いことがいっぱい起こる分パワーが必要じゃのぉ。
さぁ、あしたはかなり楽しい出来事のある日。気合入れてはよ起きないとあかんのに洗濯中。。。
あんど掃除。。。
あと一杯のむけ!

0 件のコメント: