金曜日, 5月 13, 2016

ツラツラ。。。ラララr。。。!!

異国の定義とはなんぞや。
アクティブな活動地である米の国に戻って約一か月。本国のコメの国ジパングの体感から帰ってくるフィードバック。
時差ボケとの苦悩、楽しさからの落差、自己嫌悪、僕の街への回帰
などなど
あーーーー、なんともなんとも三都主アレサンドロ。

この街に馴染んでいたんですよ。
街でなく空間に。状況に。詳細に。

旅は異空間を感じることが出来るツールである。
それはコツコツ、米の国の中でやってたんですけど米櫃から放たれたら何んとも無残に感化されます。

我は海の子、白波の。薩摩白波が。。。
オールナイトニッポンが始まります。

現れた山並みを乗り越えるため脳みそを使えたらと思います。
使えたら!?
使ってるつもりでいたら事故なので。
積もり積もって、知ってるつもり。積もり積もって。

駄目、ダメダメ!
メダカの子どもは池の。。。

紳竜の研究のDVDの序章的動画でカウス師匠が言った
「世の中に出るには革命を起こさないとダメなんですよねー。」

それで思い出したけど、あなたとこの奥さん元気?

ありがとうございます。そうなんですよ。そうなんです。

起こし方。

ねーー。だから今日も飲むのです。久々につらつら書いたなんでやねん。で!?候。。。

ごじゃる!!

0 件のコメント: