月曜日, 8月 08, 2016

ダルマさんが!?坊さんが!?猫が!?ラン!?

男性が女性を見つめる先は。。。えーーっと。そんな入りから始めました。

必ずしもすべての女性が見つめる先になるとは。。。あのーーそのーー。そんなチャレンジも入れました。

要は人によって注意の先が変わる。それは意識的に起こる。

最近一人でたまらないツボにはまってしまいました。

日曜日のワイドナショー。まっちゃんとヒロミさん(僕の意識化が起きた時の順列組み合わせ)の間。奥のテーブルの上に乗っているダルマ。

ダルマさんが。。。

リーゼント!?

そう、なんかそのダルマさん手頃の大きさでツッパリやねんこれが。それに気付いたらもう目がそこに。紳助兄さんにも観えてしまって松ちゃんとのコントラストが。クンックンッ。

そしたら東野さんとフジのアナウンサーの方(気付いた時は秋元さん。僕のツボな秋元さん)の間に佇む招き猫。ニャー。ニャー!

ダルマ!猫!ダルマ!猫。ヒロシ。オリンピック!?
ヒロシです。気付いてしまいました。。。

もうもう祭りです!ワショイ!集中できまへん。

要するにー。人の意識なんて潰せるし作れる。作る側と壊す側。
破壊神と創造神。新しいドラゴンボールの話で破壊神とか出てきたなぁー。

つまりやねー、鈍感と敏感の間。たくさんあるレイアーの中でそれが起きながら日々過ごしているという。まぁ、それすらも気付いていない。。。

ホント僕ってダルマさんが転んでるよ!!大丈夫!?
あーーーーー、あのツッパリダルマのように佇んでいよう。
そして呟く。坊さんはそんなに屁をこかん。。。

0 件のコメント: