水曜日, 6月 04, 2008

色々な人

に支えられているんだなと、最近ひしひしと感じます。

両親をはじめ本当に色んな人に。

最終局面は何があっても戦いは自分自身とやけど、そこに至る前に声を掛けてくれたり自分の話を聞いてくれたり。
そういう人が周りに居てくださることの幸せ。
そのおかげでいい判断を出来たり、じっくり考える時間を持てたり。

人に話すってある意味自分に話すことでもあると思う。
人と話してるうちに自分の考えがまとまったり。

人と付き合うのは体力要るし時にしんどい時もあるけど、1人ではやっぱりしんどいのかな。
人とのつながりは体力を消費しても極力維持したいですね~。

僕も誰かの支えることができているといいなと思った水曜日でした。

0 件のコメント: