月曜日, 11月 06, 2006

campus festival

昨日の話ですが、とある大学の学園祭に行ってきました。

1校目にはお笑いライブを見に。やはりライブに限りますね。思ったのはお客さんから質問を受ける時たくさんの人が手をあげる中(自分も含め。)彼らが当てる人は、チッビッコorお年寄り(無料のためか地域の人がたくさん来ていました。) だった。これは変な質問を受けないですむし、高感度も上昇!?(後ろの大学生らしき人たちは「全然あたらんやん」ってぼやいていましたが。)。色々考えているんだなと察しました。

2校目は友達が通う大学へ。そこで驚いたのは「校内でお酒が売っている」ということ。僕が卒業した大学はアルコールはダメでした。僕のイメージでは私立大学の方が規制が厳しいのかなと。出店が終わる間際に行ったので格安で色々満喫できました。

もっと学生時代に学祭を楽しんでいおけばと思いました。

みんな若けーーよ!!

がんばれオレ。

0 件のコメント: