水曜日, 11月 08, 2006

culture

昨日有名なイタリア人のセミナーがありました。

こんなアプローチの仕方もあるんや、そこと関連ずけるんや、などタイトルからはイメージできなかった面白い話を聞きました。

その後懇親会→二次会と続き、その二次会でその方の横の座り色々と話して感じたこと。文化って面白いなということです。その方はサッカーが好きということでワールドカップの話などで盛り上がりました。

あと感じたことは、海外のお偉いさんは若い人と話がするみたいで、僕らがした質問にも熱心に答えてくれました。

イタリア人ということでかなり陽気な人をイメージしていましたが、かなり紳士的な素敵な方でした。

ただ最初見た時ロッテのバレンタイン監督にやたら似ていたので笑いをこらえるに必死だったらしいです。

0 件のコメント: