木曜日, 12月 18, 2008

一致団結

最近の日本の政治を見ていて。

太郎君

お願いしますよ~。

今の僕にはガリガリ君の方が数百倍魅力的です。


で思ったこと…
思っているだけでよいのか??
みんな不満があるなら行動すべきでは??
と思ったのです。

仮に僕が「麻生総理に解散総選挙あるいは景気対策を速やかに、年度末ではなく年末までにイギリスが実行したようにを心から推進する会(限りなく存在しない会でしょう、名義上は)」を作ろうと思ったらどれだけの人が賛同してくれるのかなと。

「あかんあかん」と口先だけで言うのは簡単やけど、行動を起こすとなると大概の人は出来ないと思います。この話には僕自身が「選挙権」で感じた話が関与するので後日に譲りますが…。

会発足させません??
で選挙区の政治家に尋問。おっと失敬、色々質問したらおもしろいんちゃう??

僕考えよーーーーーーっ☆

0 件のコメント: