水曜日, 12月 31, 2008

M-1グランプリ2008結果

結果しか知りませんが、予想なんて当たりまへん!!
予想はやっぱり自分の目で確かめて考えないと。

早く放送をみたいです!!

去年は大阪会場の準決勝を見たこともあって、色々考えることができたのですが、今回は結果云々には何もコメントできませんね。

自分の感覚と実際の順位の違いといったものを純粋に楽しみたいと思います。

ただ、全くと言っていいほど情報を持ってないコンビが上位にたくさん食い込んでいるのが驚きでした。
世代交代というか新しい流れは短期間で出来ていってるんだなと。てか早すぎるよ!!(あんたが知らなさすぎ言う声が聞こえてきそうですが…。)

誰かDVD送って~!!

0 件のコメント: