土曜日, 8月 10, 2013

えー、それに関しましては。。。

作品を完成させるために頂いたコメントに回答中。
いつもこの過程を通して「うわー、良くなったなぁ」と感じるのだが、今回もそれに漏れず。
サクサク書いているのだが、一つのコメントの前で立ち往生中。言ってることは分かるのだが、はてさてどうするか。外もどんより僕の脳みそのように曇ってきた。

これが終わればもう一個の宿題。読まなアカンねんけど、たぶん理解する大変なんやろうな。でも、関わった船やし。適当に出来ひんし。でも他の予定までに仕上げたいし。

うーーん、時間よ止まれ!!ってこれを書かずに働けだな。

にしても、嬉しい宿題があることに感謝しつつ。
夜のビールが旨くなるように。

0 件のコメント: