土曜日, 8月 31, 2013

決めかねまする。土曜日。

自分の中の2人の会話

やったほうがいい。知ってる。
ゆっくりしたい。そう思う。

リピートやからそないパワーいらんし、明日でもええやん。
簡単なことをサクサク潰していかないと、やること・やった方がええこといっぱいあるやん。

でも、ここでがんばったら先が楽になってゆっくりできかもね。
でも、たまにはゆっくりもして脳のリフレッシュも必要か。

どうする??Yoshi
どうする??Yoshi


今日の是非は未来にならなわからへん。でもいい未来は今からしか作れない。
どうしよう。。。

やりたけどできない。できるけどやりたくない。
できない理由を見つけてやらない、なんとかしてできる方法を考えてやる。

やりたときにやる。やりたくないなら休み。できるときにする。できない時はあきらめる。。。
いっぱいこんな言葉を作れそうや。

おーーーーーーー葛藤。

まぁ、夜に寝るとか昼間働くと1日は24時間とか、勝手に僕らが作った概念やし。
やるのはやる。近いうちに。



どーしようかなぁー。。。。


0 件のコメント: