日曜日, 9月 01, 2013

準備あればなんちゃらら。。。

中東。結構シビアかな。軍事介入となると色々想定もしておかないといけないかな。
目に見えない小さな変化が飛び石で起きるんだろうな。注意して拾わないと。
でも現実こればっかりは危機察知能力になってくるし、日常をいつも通り生きるしかないのだなぁ。
万が一のいちに遭遇しないように祈るべし。。。って神頼みかい!

追記
購読している有料配信メールにて著者が書いていた、
「日本は唯一の化学兵器を市街地で使用された国」
という表現にハッとさせられた。なぜサリンに対してこんなに普通に反応できたかといえば、そういうことなのか。
何気なく認識していることを注意深く繋げること。むずかしいのぉー。

0 件のコメント: