月曜日, 9月 02, 2013

ハンドル出来る時間

昨日から自分に与えられた確実に消費できる時間を考えていました。

やらないといけないこと。
やったほうがいいこと。
やりたいと思っていること。

リストアップ。
最終年は移動やその他を踏まえると計算し、(予想されるここに居れる最終年-1年)。

きっついなぁーーーーーー。

残された時間は少ない。この時間で最高のパフォーマンスを残さないと。
それを出来たとしても、自分の最高のプランを実行できるか分からない。
むしろ達成できても、最低ラインに設定した職につけるかも分からない。

そんな仕事なんですよね、やりたいことを謳歌できる科学者というのは一握り。それをさせてもらえてる今を噛み締めないと。

できなければサックと辞めます。でも、できるように最善をつくしましょう。
全部を完璧に達成できたら、逆に辞めてもいいかも。

時間が惜しい今。でも人間はモチベーションに左右される理不尽な生き物。
その理不尽さを楽しみながら今ここに記して、いつ出かけるか思案中。。。
飲んでる!?まぁ、少しぐらいは。。。あー旨い。

こりゃ夜型だ。。。
いや、山の登り方。最終的に登ればOK!!
でも今日やるべきことは。。。
午前様じゃな。。。
しゃーーーない!!!


0 件のコメント: