木曜日, 1月 17, 2019

2019年開店ガラガラ

2019年最初の月も半分が過ぎました。
早い!けど色んな出来事がすでにあった。この20日に満たない出来事が物語っているように今年は予測不明だと思う。

だからこそ結果(アウトプット)を出していきたいと思います。
どちらかと言えば質にこだわりたいタイプだけど、今年に関してまずは結果を見せる事に重きを置きたいと思います(質を無視するわけではないけど妥協するところ妥協する)。理想と現実なら現実に寄る感じで。

年の初めから気合を入れなと思わせてくれる出来事に巡り合えているのは本当にラッキーです。不義理をしないように走り抜けたいっす。
まずは高く飛ぶためにしゃがむ準備を春に向けて。。。アキレス腱もう治ってるよな。。。

0 件のコメント: