水曜日, 1月 23, 2019

名案・嵩高く

映画を観に行った時に思った事。映画と言えば的なポップコーン。

あのバケツからモグモグするのがいいなーといつも思う、反面あんなに食べられへん。小さいサイズはあるけどあのバケツサイズがいいねんなー。しかも僕はあの買った時のモリモリな山の部分を食べるのが好きでやし。

そんな自分勝手な欲求を考えるうちに良い解決策が!!
容器のサイズは同じで量を変える。しかも、山盛り感を維持するためにエアバッグ的なのをかまして嵩高くしてしまえば(絵参照)。
image.png
見た目のケチってる感もないしええんちゃうの!!

思いついた時は一人ポップポップ。テンション上がった。でも結局ポップコーンは買わずビールを買ったのでした。。。
どこか採用せんかなこの案。絶対ええと思うねんけど。そうしたらビールとポップコーン買うで!!(説得力ゼロ)

0 件のコメント: