日曜日, 2月 18, 2007

Baseball cap

今日環状線から外を見ていると、ちっちゃい子が阪神の今年新しくなった帽子をかぶって遊んでいました。

新鮮じゃないですか??

昔のちっちゃい子はみんな野球帽をかぶってのを写真とかでも見ますし、僕も阪神とオリックスの帽子をかぶっていました。友達もかぶってましたね。

僕は野球人気が落ちているとは思ってないんですが、やっぱり子供の野球離れというか、野球への親しみが薄れているんじゃないかと感じます。それはこの野球帽の話も関係すると思います。

子供を見れば社会が見えるのかもしれないですね。

スッゴイ昔の野球帽がなぜか欲しくなりました。

0 件のコメント: