日曜日, 2月 18, 2007

pachinko

ひょんなきっかけでパチンコを人生で初めてしました。といっても2千円程しか使っていませんが。

以前に、ケンドーコバヤシが面白いと言っていたウルトラマンに挑戦。
結果は…
ビギナーズラックってうそですね。

でも、ウルトラマンを見たことがある人なら非常に面白いと思います。バルタン星人と戦ったんですが負けました。きっと、勝てばあたりだったんでしょうね。残念。

僕は向いてないでですが、大金が入ったらあと一回ぐらいはやってみたいかなと思います。

それ以上にウルトラマンを見たくなったので、今度借りに行きます。
ジャーーーッ

0 件のコメント: