火曜日, 7月 03, 2007

日本パワー「その4」

今日はサッカーでした。

隣のラボにスコットランドから共同研究みたいな感じで人が来られてて、その方も今日の試合に参加しました。サッカーが盛んな地域なんで、うまい!!さすがと言った感じでした。

やっぱりスコットランド、サッカーとくれば…。そう我らが「Nakamura」ですね~。そこで聞いてみました。
彼について。その答えは…。

「He is excellent!!」

さすがですね、異国の地でこれだけ言わしめるなんてやっぱりスゴイ。
彼の活躍は知っていますが、実際に彼を見てる人から感想を直接聞くと、正直感動です。

僕も海外でも名を広めたいですねーー。もちろんええ意味で。

0 件のコメント: