火曜日, 9月 09, 2008

変革の時

慣れ親しんできた環境が人の移動などで一気に変わる時がありますよね。
春の入学卒業の時とか。

今僕の周りはかなり変化しています。
人の出入りや、細かい変化がポツポツと。

現状に満足してしまっていると周りの変化になんか適応できない自分が居ます。
このメンバーでええのに。今の感じがええと思うのに。

この満足した状況がずっと続くのか?
どこかで変化を求め旅立たないといけないかも、でも自発的にor受動的に?

僕はいつもその時々を善く考えれば、人生は上手いこと出来ていると考えています。なのできっと成るように成ると考えているのですが、最近の周りの状況を見ていると…。
僕の場合いい時の印象が強すぎて、思い切った一歩が踏み出せないままになったりしないかなと不安になりました。

いつ!?今日。特に今飲んでいて、ふと。

数ヵ月後の自分への足跡。ふと読み返したときに笑って流せるか神妙な表情をするのか。

さぁー、どっち!?
深夜のラーメンorお茶漬け??
んっ、なんかズレたぞ…

0 件のコメント: