木曜日, 9月 25, 2008

思し召し

ひょっとしたら、日本に居る期間に
「日本の今後を大きく左右する、歴史に残る選挙」に投票できるチャンスがあるかもしれない。

過去にこの場で「選挙権」申請を宣言したが、書類関係のせいで本当に恥ずかしいが止めていた。
申請後結構時間がかかると言われたのもネックだった(言い訳)。

申請中に選挙が来たら最悪やなとか考えたり。

でも偶然にも、いや必然と言いたい、選挙に遭遇する可能性がある。
今回の選挙で投票率がかなり低かったら日本は終焉だろう。

かなりドキドキしている。自分の一票で日本を変えれる可能性があるのだから。
この時代に生きていることに感謝を抱くだろう。

麻生内閣。
官房長官と拉致担当大臣が兼任。
ふざけるな!!
中山恭子さんは再任だろうとかなり信じていたのに。

上向き、内向き、後ろ向き。

何が選挙管理内閣や。
選挙を管理する前に国家の管理をしっかりしてくれ!!
この選挙管理内閣が責任を持って選挙管理委員会というものを廃止したなら僕は逆立ちして鼻でスパゲッティを食べながら町内を一周してあげるよ。
あなたたちが管理するんだから、同様な機関はいらないでしょ!!

本当に投票できたらと心から願いたいと思います。

0 件のコメント: