木曜日, 1月 01, 2009

2009年始動

あけました!!おめでとうございます!!
もうビール飲んでます。新年最高!!

年明けすぐ日本酒をたんまり飲み、早朝に寝ること約九時間。
初日の出さんはあきれて帰ってしまったみたいです笑
いい一年になりそうな気配です。


さて、今年の目標ですが2つ

1つ目
「完成は自力で」

色々な事を色々な人に助けてもらいながら生きているのですが、頼っていい時と頼ってはいけない時があると思います。でも時々甘えから、「頼ってしまっている」時がある。

ここを自分の力でやり遂げよう!!


2つ目
「旅人」

中田英の影響ではありません笑
本を読む機会が増えたことでさまざまなことに興味を持てるようになりました。でも「実際に見る」っていう行為が僕には少ない。せっかくなんだからもっと色んなとことに出かけよう、幸いアメリカ国内は国内旅行になるんだから。

1,2ヶ月に一回旅行します。週末を使ったりして、大好きな強行日程で!!


以上が今年の抱負、目標です!!

今年は10段階の10をめざして、いざ腹減ったの鍋します。
今年の欲求は1つ満たされましたとさ。

0 件のコメント: