水曜日, 1月 07, 2015

2015年は。。。

2015年も1週間が過ぎました。すべてがある程度落ち着いてきて、平常運転に向けてといった感じです。

果てさて、今年の目標、もとい課題「スーパーサイヤ人計画」の全貌です。

今年は自分なりに勝負の一年だと感じています。今年の出来如何が未来への道筋を左右するのではと。なので、最大限のアクティビティで走りきって付随した結果が最高になるための策を練らねばと。

そのために集中と選択。昨今の経済政策のようですが、無駄にがんばって体力を消費せず、必要な時に120%それ以上を注ぐ。そのためのアンテナと機を見て動ける軽さと洞察力。
ここ数年のベースをもとにおもいっきりちょけてみよう!!

チャレンジな目標のようで実は身の丈である。脳みそと身体。

心技体の一年ですね!!

明確なゴールが見出しにくいので、オリジナルの研究で論文3つをまずは掲げます。

あと休肝日を作る!!地味にこれが一番難しいかも(P.S. 去年は5日あったのか!?)

できるかな!?たのしみですなぁー!!
投稿祝いで一杯!!
おい!

0 件のコメント: