水曜日, 1月 20, 2016

初めの第一歩!

1月ももう終わるという時期にようやく投稿です。

毎年掲げる今年の目標。
2016年たった20日足らずで世界中で色んな濃い出来事が起きている。先が読めない大乱の年などと言われている2016年。
きっと僕もそうなのかもなーんて。安定と言う要素があるから目標も掲げられるのかと物思いにふけっていました。

今年は現れる目先の出来事に最善策を取れるよう全力を尽くすという、なんとも可も不可もない事が重要な問いになりそうです。

で、目標。。。

大晦日に
「おーーー、なんとかなったな!」と旨い酒を飲みながら言えるようにする!

今のところ。。。どーーーーーだかなーーーー。
がんばれσ(゚∀゚ )オレ

0 件のコメント: