月曜日, 6月 13, 2016

strength = すとれんぐす

漫画・アニメは世界に出せるコンテンツ!耳にします。確かにその質や量は実際にそうだと思う。

だからこそ。やねー。

世界からの返りを聞ける準備ある??

僕はオタク的な向き熱中型なので、時にゴリゴリにサーチして観たい動画を必死に探します。
そんなスキルから結構簡単に昔の思い出のアニメをさがせたり”も”します。

絶対無敵ライジンオーというアニメがあります。家に帰りテレビをつけるとこれが流れていたんです。嫌なので僕がどの時期に観たのか真剣に調べていません。
なぜなら思い出深いから。高校生だったような、浪人生だったような、大学1・2回生だったような。
金曜日の夕方やったんちゃう!?ぐらい曖昧。

偉大なYouあなたtube筒は記憶と思い出を繋げます。観ると思い出が。。。

走馬灯のように甦ります!!


本題はここからね。
その動画のコメント欄。多種多様な言語が飛び散ってます。
ポジティブ、ネガティブさえも分からない。
英語は拾えるから読み込むと日本のそれと同じです。

日本のアニメを評価する言語は?
日本語。
言ったyouはウンコだね!

日本人!!自分の作品に自信があるなら、それを批評するコメントを聞く能力はどうするか??グローバルが嫌なら鎖国じゃのー。

このコメント。談志師匠や龍太郎師匠に投げてどんなコメントが来るか聞きたい。
あー、ここはアメリカ英語でね。おっと、アメリカ村なら勝手が違う。。。



0 件のコメント: