水曜日, 7月 13, 2016

雑記3

 都知事選ですよねー。
東京都民の皆さま。今上がっている候補でいいんですか?
猪瀬さん・舛添さんと残念な結果でした。でも選んだのはみなさんですよー!
バツ2で再婚するんですよ。そなんな場合「あいつは人を見る目が無い」とか言われたくないでしゅよねー。
なるほど、良い候補がいない。なるほど、じゃー誰がいいか都民で他薦したらどうですか?
東京都民の会?あっ、東京維新の会!?大江戸維新!?てぇーへんだー!!
政党に任せなくてもみなさんが応援したら通るんですよー!
「あの首都の人たちはろくに人も選べないのにオリンピックをやるんだってよー。Wow!!」
みたいなこと外国の人に言われないようにお願いしますよー!
客観的に今置かれてる状況見てくださいよ。

参院選より都民意が問われると僕は結構真面目にに思ってます。なので外野席から楽しみながら観戦します。ビール片手に。。。その一言が要らないよ。。。

笑点もお題は3つ。雑記はこのあたりでお開きにしよう。。。

0 件のコメント: