火曜日, 6月 26, 2007

日本パワー「その2」

先日の日曜日教授の家でBBQパーティーがありました。
メインはソーセージ!!
すごくおいしかったです。

おなかをすかせて参加した僕は大きいものを3本、中ぐらいを2本食べました。
もちろん腹いっぱいです。教授が8本食べるつもりで用意したのにガッカリやって言われた時は、一瞬マジっぽくて焦りましたが…。

そんな僕を見て、仕事仲間が
「コバヤシ タケルを知ってる!?」と聞いてきました。
そう、早食い大食いで有名な「小林 尊」さんです。現在、独立記念日にニューヨークで開催されるホットドッグ早食い選手権で6連覇中らしいです。

彼のことは以前にも僕がモグモグ食べていたら聞かれました。

こっちではかなり名が知れた日本人みたいです。
確かにインパクトは大ですが。

7連覇したらもっと聞かれるようになるのかな??

0 件のコメント: