木曜日, 6月 07, 2007

サーフィン

3日の日曜日にサーフィンに行きました。
車で海まで約2時間、ボードとウエットスーツを借りていざ海へ!!

んっ、ウエットスーツ!?そうなんです、ここオレゴンの海は冷たいのです。ハワイとかでイメージする海パン一丁でやった日には…。完全装備でいざ海へ。人生初のサーフィンです!!

感想は、意外にも結構簡単やんといった感じ。最後の方は波のバッチリ乗ってました。
言っても、横にわーーって進んだりはもちろん出来ません。ますっぐ沖から岸まで波と共にといった感じです。あとロングボードだったので乗りやすかったのかもしれません。

午前中はいい波を待つために小波を乗り越えるのと、波の判断に大苦戦。
一度波の判断をミスって、目の前に巨大な波が…。いい避け方も知らなかったので、本当に死ぬと思いました。

まだまだ乗っているだけですが、相当に楽しかったです!!一回目にしては大満足!!
また行きたいですね~。

カモーーン、サマーー!!

0 件のコメント: