木曜日, 6月 21, 2007

瞬間

「これはいった!!」「いける!!」とか「アカンわ」とかって直感的あるいは感覚的に感じることってありませんか!?
けっこうこれが的中したりします。

でもそういった時は本当に若干ながら裏のことを考えてたりもします。

昨日「アカンわ」と本気で感じました。
今回はかなりネガティブなアカンなので裏を期待してしまいます。
が、かなりいや相当確率は低いでしょう。

なかなか、思ってるようにはいきませんね~。

3 件のコメント:

えんな さんのコメント...

ありますあります!
テストとかそうですね。告白したときとか…カラオケの採点とか…テレビ見てて、犯人予想の賭けとか…なぁんか裏の気持ちありますよね…。カケヒキってそんなとこから来るんでしょぅか。その裏の数%に何故かめっちゃ祈ってみたり。あれ?…結局祈り…?(話ずれましたかもしれません。スミマセン"(ノ_・。)")

ぎゅり夫 さんのコメント...

私も分かります。
アカンて感じた時、信じたくないし「いや、そんなことないはず・・・」と思おうと必死やけど、アカンと感じてしまった瞬間、それでアカン方へ引っ張られていくような。。。そんな感じ。
でも、やっぱりまだアカンと決まった訳じゃないんやから、裏の数%に全身で向かって行くしかないんよな。思いが引き寄せる逆転劇!

Yoshi さんのコメント...

>えんなさん
コメントありがとう!!
大丈夫ずれてないと思いますよ☆
カケヒキのうまい人は細かいこういった心情をよめるんでしょうね。
結局祈りなんかもね(^_^;)

>ぎゅり夫さん
コメントありがとう。初コメントやんね!?
今後ともご贔屓にm(_ _)m
アカンのほうに引っ張られるってのいい表現化もね。引っ張られないようにギリギリまでねばりたいもんです。
その前に、しっかりがんばれよって感じやけどねf(^_^;)

今回は結果は、なんや超微妙な感じで…。結局もう一回やり直しました。時間の浪費(涙)