日曜日, 2月 15, 2009

エコーで肝臓真っ白でもいいじゃないか!!

高校時代の友人の結婚式に参加すべく帰国。あまりに式で帰国をしているので今回は言うに言えず法事といってしまった。もう釣りバカ日誌や笑


式前日(帰国日当日)友人と飲む。そう飲む。ビールを焼酎を、飲む。友人のちゃりんこが見知らぬ人と旅に出た。残念会で飲む。帰宅の途についたのは朝始発も行ってしまった式当日。飲みすぎですやん。


みんなと話している時、自分の考えていることや思ったことを話してみた(ここでも書いたことのある内容)。正直自分の中では相手に共感を与える自信がありありでした。「おー、なるほど!!天才やな」みたいに(自分のこと好きやね~)。


結果…

論破できず…。


いやー、久々に悔しかったですね。きっとまだ穴があるのか説明が下手糞か。

すごくいい勉強になりました。また問答の始まりです。機会を与えてくれたみんなありがとう!!おかげでまだまだ成長期です。


式に参加時すでに酔っ払い。式でも飲み、二次会でも飲み、二次会の前にも飲み、二次会後も飲み。もうヘロヘロでした。Mrビールの別名スパイシーR氏は何リットルビールを飲んだのだろうか!?今世紀最大の疑問であることは紛れもない事実である。

0 件のコメント: