水曜日, 2月 18, 2009

飲んだって、酒でなく薬ってねぇ~

対馬の旅レポートを書きたいのですが、少し長旅でお疲れなのでしばしお時間をば。

月曜日に日本のお偉い財務大臣の飲んだくれ会見を見ました。何を飲んだとは言ってないですよ笑
感想…

おもろい!!

あれがコントならね。来年のコント日本一のグランプリに出ればいいのに。
実際は恥ずかしいこと火の如し。
明日こっちにいる人に聞いてみます。結構海外でも報道されているみたいなので…。
それを説明する時に僕も飲んでいるというテンドンかましますか!?笑

僕もよく飲みます。日本にいた約一週間飲まなかった日ゼロ。
平均睡眠時間7時間以下。平時の平均睡眠時間10時間以上。
でも大事なときは決めますよ、たとえ飲んでも(たぶんね)

自己責任以上に回りにしっかり助言くれる人やフォローしてくれる人がいなかったんかな!?
僕は帰国中いろんな人が話し聞いてくれて時間作ってくれて遊んでくれて。ありがとうの一言です。
何かあったら僕は最大限がんばりたいです。
そんなええ関係の人間を中川大臣は持っていなかったのか!?
てか大臣クラスの人やったら回りはもっと気使うんちゃうかな!?てか使ってあげてよ苦笑
周りがフォローしたらって言う政治家のミスが多いする気がするけど。
足の引っ張り合いしてるようじゃこの国は…。

まず、僕は足を引っ張らないようにがんばります!!
ってことで、ビール飲も~っと笑

0 件のコメント: