木曜日, 2月 19, 2009

せめぎあい

対馬レポート執筆中です。
以外に書くと色々ありますね。目的としていたことより、起こった非日常的体験が面白くて。

その前に明日から起こるであろうことに対して。

今まである程度仕方ないかなと思って、無視を決め付けていたこと。
それが一転、急にいや早急に自分に必要になった。
その人がやる実験結果は信用していないけど、幸か不幸か先に手を付けられている。
でも論文と提出する以上自分で責任をもって結果をまとめたい。
信用できる人の結果なら使用させてもらうけど、今回だけはそうは行かない。
名前が残るからね。

明日からその駆け引きです。
まるで外交ですね。

近日中に話題なるかもしれないロシアとの北方領土のように。

負けないですよ。
折れませんよ。
最悪根回しますよ。

己の結果に責任が取れるようにするために。
がんばります!!

0 件のコメント: