金曜日, 3月 06, 2009

有終の美

ムーブ!が終わりました。

最終週の放送をアップされていた方のおかげで、全て目に焼き付けることが出来ます。
まだ全部見てはいないのですが、エンディングは見ました。
コメンテーターの方々のコメントが本心から語っている気がして、涙腺が緩みました。

腹をくくると言うことを知っていた番組と思います。
僕はここから多大な情報を得、色んな分野に興味を持てました。
ここに出てるコメンテーターは信用の置ける人物だと思えるぐらい感動したことが多々ありました。

本当にありがとう!!
なぜ終わるのかに言及はしません。

ただ、ここに出ておられた方々の動向には気を配ります、そして支援したいです。
その結果としてこのような番組が復活することが理想だから。

何か寂しいですね。
ここで負けないようにしないと!!

改めて、
一身独立して一国独立す。

ムーブ!本当にありがとう!!!!

0 件のコメント: