水曜日, 3月 18, 2009

またやりよった…

今ラスベガスの空港でポートランド行きの飛行機待ちです。
空港内にスロットマシーンがあって遊べます。もちろんキャッシュです。
さすがベガス!!

もちろん空港に寄付する羽目になりましたが、ええでしょう…。

昨日のWBCホンマに残念でした。
バックネット裏のええ席で見ていましたが、色々思うことがありました…。
そたそれはDanDiegoレポートに譲るとして、これだけは先に書いておきたい。

勝負事なので勝ち負けはありますし、負けたことは悔しいですが仕方ありません。
そして幸いまだチャンスがあるわけですし。

僕が言いたいのは、

「勝った後ピッチャーマウンドに旗を立てるな!!!」

ゲーム後立ってあるのを見て、あきれて写真も撮れなかった。
優勝したんならまだ理解は可能ですが…。

勝ったことがうれしいのは分かるけど、あれは違うんちゃうの??
あれ前回のWBCでもやりよったし。
日本がやったらすごい文句言うんちゃうの??
まぁ、日本代表はそんなことはしませんけどね、紳士なんで。

お隣の国なので仲良くすべきですが、礼儀とかお互いに尊敬しあうとかマナーとか。
みんなどのように感じているのかな??
でも僕の中では、

イカズチが落ちるぞ!!!天誅じゃ!!!!!

0 件のコメント: