木曜日, 3月 12, 2009

続・M-1グランプリ2008感想

何回目だろうか。M-1を見ています。
徹夜明け、ど昼に酒を浴びながら…。深夜にはまた研究室ですが…。

僕は中川家が好きです!!
彼らのネタの構成が僕にはたまらないのです。

ふと気付いたんですが、NON STYLEとキングコングが一回戦でやったネタ(溺れてる人を助ける、ヒーローインタビュー)中川家がすでにやっていたんですよね。

彼らのが面白くないという訳ではありません。彼らのアプローチがあって面白いんです。

でも

比較対照を持ってしまうとって思ってしまいます。
それが中川家なのでね~。

ネタのチョイスって難しいですね。

あとオードリー。
画面を見なかったらはまるんですが、画面を見るとちょいちょい映る芸能人の抜きに現実に戻されるというか、やっぱりこれが腑に落ちないですね。
でも少し僕のツボからはずれてるんですよね~。
僕はダイアンとモンスターエンジンのネタがおもしろいですよね~。

やっぱりお笑いは難しい!!

にしても、観客の芸能人と司会者の人抜きすぎ!!
これは来年改善してほしい!!

ってことでおやすみ!!
次のネタは旅人第二段です、うふ!!

0 件のコメント: